オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年02月19日

「キャッサバ」の人気検索で1位 cookpad

三上直行 冤罪
さすが
私も被爆者だから



キャッサバ粉で作るポン・デ・ケイジョ by to1956

「キャッサバ」の人気検索で1位 cookpad だそうだ。

自分で作ると素性が判って安心ですし、淡泊で食後感が全然違います。

最近、母親の瑞穂のやばいばあちゃんは「父さんの作るものは変わった物ばかりで口に合わんし、母さんの作るものは味が薄いし・・・・」なんてハバネロ娘(次女)にぼやくそうです。

健康に配慮した薄味にも理解が無ければ、それに勝手に塩でも振れば良いだけで・・・

年金全部あんたの小遣いで、当方は一銭も貰っとらんのだから勝手に近所の不味いうどん屋にでも行けば良いのです。



ペリエ美味しい  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年02月19日

四日市港ポートビル ウラン・ボーキサイト・金の鉱石

ポートビルからはこんな景色が見え、無料双眼鏡で雪山さえ良く見えます。



オーストラリア館ではウラン・ボーキサイト・金の鉱石が面白かった。


四日市らしいユーカリ


帰りに なばなの里場外で野菜を買ったが、今時安いのはネギと人参ぐらいで名古屋の半値。



選挙  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:21Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる