オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月31日

決まるとウダウダ・・・・決まってからウダウダ言っても無駄

中国が南沙諸島にレーダー施設か 
盗品

房総半島沖で大地震の可能性オリンピックなんて外人さん呼べんだろ、放射能もあるし
東電社員年収、来年度46万円アップ 値上げ申請の中
「東電弱める発言は控えて」 財務相時に野田氏が発言


看板があるのですが、普段滅多に問い合わせの無い物件なんです

敷地高低差有りますが、超格安なんで私なら好きな物件でした。

普通は文句タラタラ、掘れば岩が出てきそうとやら云々

本日2件ほど問い合わせがあったそうで 想像すると顔12

月曜日にローン条項付きで契約した方がみえ、それを漏れ聞いて確認なんじゃないですか?

他人の物になった途端 よさげキラキラ2 に見えてくるんだわな


以前も無理無理大苦戦してやっと成約してあげた事務所ビル、契約後に他社からもっと良い話があった・・・

なんて程度の低い家主(但し息子)の話がありました。

これを因縁付けの材料にまでする有名人なんですが。

次回の入居は無いだけ


事務所ビルなんてのも。「来週案内で見に行きます・・・鍵が・・・」なんて言われても実際は来る訳も無く

仲介屋さんに物件知らせて、「いいお客さんが居て直ぐ付けます・・・」なんて言いながら全然無視無視


決断ができないと損をしますし、決まってからウダウダ言っても無駄ですね。
プロの家主さんは、そんな後から聞くような馬鹿話しを真に受けません。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:37Comments(0)TrackBack(0)不動産