オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月21日

メンタリスト 5/23(水)より独占日本初放送スタート!

シーズン3が5/23(水)より独占日本初放送スタート!

お待ちしてました!

今面白いのは

Dr.HOUSE

LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 

LAW & ORDER: クリミナル・インテント

デスパレートな妻たち シーズン7

リベンジ 

私も、デスパレートな妻たちのように綺麗事だけでは生きていけませんし、暗黒獣医にはリベンジしますし・・・・無料のDlifeに頑張って頂いてます。
貧乏人から当たり前のように等しく搾取するNHKは何回も書きますが、他の有料放送と比較して毎月千円のバリューです。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年05月21日

2012年05月21日

こころのクリニック 名古屋市の障害者自立支援

私の父親は多分自殺してますから、遺伝的にも注意してきました。

あまり一生懸命にはなりませんし

本来なら非常に緻密なんですが、あえてのんびりとやって

成果へのこだわりを要求されますが、成り行きに任せ

これでも今のところリストラされずに企業年金も付いたし、後は好きなようにせいです。

上記が幸いする顧客に仕事を頂ければ幸せで、粘りの受注は他社にお任せします。

事業的な高額案件で雑貨を売りきる訳でなく、のんびりした営業マンを好む資産家も多いです。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:44Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる