オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月04日

イオン熱田店でゴ―ヤ3本タダで貰えた 大阪市は別の国か?

韓国が北朝鮮に借款の返済求める 6月に初の期限
ブルは時々儲ける。ベアも時々儲ける。しかしホッグは決して儲けない。
若者はわざわざ安物イメージのあるユニクロなんか買わない
「ひとりの盲人のために天文学的な人民の血税が費やされている」
中国国内で治安維持などに使われる「公共安全」予算は約7017億元(約9兆円)に達した。これは国防予算より315億元(約4000億円)多い
日本が朝鮮半島に最も近い基地を公開
「この時から日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」
中国の鉄道事業は、「国家財政規模の赤字生産マシン」
中国造船各社の新規受注が半減






暑さ対策・節電対策に「緑のカーテン」を、おうちに作ってみましょう ! とやらで

オープン時に並び、食品の買い物後手渡ししてくれて

車に置きに戻り、店舗に再び戻った時にも、同行した娘二人分と思い・・・

裏庭で、つるありインゲン・二十日大根・リーフレタスも作っています。

カモミール他ハーブ臭いち。




大阪市「育て方が悪いから発達障害になる」条例案について

大阪市の家庭教育支援条例(案) :発達障害は防げる?某県のコピペ?利権?もう何がなんだかで二重の企みに思えてくる。

私も、長女だけなら大阪市のように思ったかもしれん。
私のゼミの教授は、お子様を立派に育てられた・・・中日新聞で読んだ当時は感心しただけだった。
自分も、近い体験をすればこんな認識にはならんわな、あんたら宇宙人だわ。
こんな物考えて仕事している気分になっとるわけ?





ダイエー/金山店を建て替え  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)その他