オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月03日

憲法記念日  鶴舞公園で護憲集会 第二種の学科試験

沖ノ鳥島が「島」と認められれば、わが海軍の発展を制限=中国
「収益を生む資産」とは海外不動産のことでしょうか?
外国語による学科試験(種別)第二種免許学科試験は外国語はありません。
中国で最も安全な場所
「これまで生きてきて、福島の原発事故のような恐ろしいことは戦争以外に一度もなかった。政府は再稼働をどうして焦るのか。原発事故は人災であり、同じことを繰り返しては子どもや若い人たちがかわいそうだ」



栄に行く途中、鶴舞公園あたりでALSOKのような方々が

栄に行けば、街宣車が地下街でも聞こえる大声で・・・ネットで調べると毎年の恒例行事のよう。

国家が言論統制しないと維持できない国がありますが、時間の問題で間違いなく滅亡するでしょう。
何を言おうが、その中から選択しますので勝手にしてください。

第2種の学科試験は、セカンドグレードの頭の私さえ、問題集1冊やって一瞬真剣にならんと受かりません。
合格可能性はあるようですが、カーナビが頼りというだけで運転がおろそかになりますし、モラル面も含め避難誘導とかで問題もあります。
しかし、機動隊のフル装備は韓国軍を思わせるカッコ良さでんな。





アホはさておき RideAlong! On-Board Airshow and Aviation Videos



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる