オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月27日

ノビルは美味しい ベトナムコーヒー飲んでみたい

海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化
中国空軍、東シナ海有事に備え福建省に「秘密基地」建設=尖閣諸島へ12分で到着可―台湾紙
超小型車
日本だけ(5) 日本海海戦(白人に勝った有色人種)







ノビル美味しいです。実際は1か月前はもっとフレッシュで今回は堅かったです。

今日の夕食はハチクがあったり、ウドがあったり山荘のようでした。

ハチクとかどうしても山のように貰いますので、歯ごたえだけが楽しみに、冷凍して中華食材になります。  
Posted by 猫龍隆 at 20:04Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年05月27日

黒ビール DRY BLACK     エリートザーツホップ

生活保護 収入・資産を把握 年内にも銀行本店で一括照会
半世紀ぶり異常気象 北朝鮮が日照りとの戦い


半年前、地元で豚肉を煮ようと黒ビールを探すと見当たらず

昨日、黒ビール DRY BLACKをサークルKで買いクセが無いので今日も飲み

エリートザーツホップも売ってましたが、思い出したのはオーストラリアの普通のビールの味でした。

普段はビールなんて美味しいと思った事は無く、普通の炭酸水割が一番です。  
Posted by 猫龍隆 at 16:40Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年05月27日

遠山ジンギス ブラックペッパー娘に営業職教育


海兵隊犬は私を見るなり大歓迎してくれました。


母さんの実家に用事があり、名古屋で売って無い遠山ジンギス(ラム)が食べれました。


池の鯉も、だんだん大きくなり・・・美味しそうに・・・

私の顧客ですが、10時半ぐらいに「体が持たん、契約止める・・・」と電話してきましたが、14時ぐらいには「明日の書類は・・・」だげなで体力回復と共に復帰されました。

最近は顧客との参考になるやり取りをブラックペッパー娘(長女)に知らせています。
日本も、成長期と違い複雑になりましたから、ややこしい反応がある顧客と対応しないとやりがいのある仕事はありません。
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる