オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月15日

あいちのかおり 玄米30キロ JAで9,400円になった

あいちのかおり 玄米30キロ JAで9,200円だった

今までも、9,200円だったのに今日は値上げになっていた。

金環食 間際で地震には注意しましよう。

その前後に余分な力がかかれば・・・なんて研究費もらわん私のような馬鹿でもわかる。

権威と政治なんてアテにならないのが良くわかった2011年3月11日以降です。


  
Posted by 猫龍隆 at 17:35Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年05月15日

段々ワンダーランドになってきた 税理士顧問料の相場

土地の値段、建設費について10回ぐらい同じ説明をしても理解頂けなかったり
これは売り主側がやらないから、その分土地の値引きの話で、工事が伴うから請負額がアップという増減

10年前に作った住宅が猫屋敷・犬屋敷になってたり
この家を壊して南側に新築の話もしてますが・・・外観は新品だけど中が凄い
今日はドレッサーの蛍光灯を交換してあげましたが、犬4匹に大歓迎されました。

4年前、古家の豪邸を見せたら建材が立派で欲しくなられましたが、息子さんの嫁さんの若奥さんに「買いません!」と叱られたのが懐かしい。
このお宅なんかは掃除の仕方で女中さんがクビになったお宅で、木目にそって雑巾がけなんざんす。

自分の母親の瑞穂のやばいばあちゃんもやばいけど、お客様たちもそんな気がしてきた。


涅槃で待つように北枕で眠るあずきちゃん


税理士顧問料の相場  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:05Comments(0)TrackBack(0)不動産

2012年05月15日

インク8本(4色セット×2)2,980円なんだ



昔は、ど高い純正インクを節約した揚句インク詰まりで、その後クリーニングで消費

今時は、タダのような安値でバンバン印刷し、プリンター絶好調!


ただし、ブラックペッパー娘の学校用が多いでんな。  
Posted by 猫龍隆 at 15:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる