オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月07日

葬儀屋を値切らんといかん

中国人・呂文正氏が当選…国連大陸棚限界委員会、最高得票で

「国家、または国家に支援された勢力が、あなたのアカウントやコンピューターに侵入を試みようとするおそれがあります。今すぐ身を守って下さい」
恐怖の種―中国に満ちあふれる有害物質(1)
「水産物と放射能」関連ニュースと情報(2012/6/4~)


私もゴールド会員の会社なんですが、一番安いので50万円弱

実際にやれば150万円弱ぐらいの請求が来たそうです。

サービス料7万円を聞いたら、「駐車場の誘導とか・・・」

司会代も高かったそうで、それぞれピックアップして交渉されます。

瑞穂のやばいばあちゃんは、互助会員で名古屋でも高額な葬儀会館を希望していました。

以前、ここの社長に建築がらみで面会を求めたら、朝6:30に来いと言われ

他の会社の葬儀会館は数年前受注できたし・・・しがらみはありますが

ベンツにお乗りの資産家さえ親子で赤鉛筆で変な項目のリストアップをされます。

庶民の私としては、やる会社を決めてあっても、言いなりになってはいけません。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる