オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月06日

オリエンタルカレ―は美味しいぞ 原点回帰!

米富裕層、トップ400人の平均所得は160億円
海洋生態系
「ヒラメやホウボウなどの海底に腹を擦り付けるようにして棲んでいる底魚に特に放射能汚染がひどい」
ヨシキリザメの軟骨は、主に膝関節の軟骨を再生する効果があると言われているグルコサミンの原料になっています。
深海ザメは、今後、生体濃縮が進んでいくでしょう。
アジやマグロ、カツオなどの回遊魚で、汚染度が低いのは当然

湖-すり鉢状の地形がセシウムを集める ウグイ イワナ  ワカサギ





釣魚島武力奪取に向けて軍事力の重心を南西へシフトする日本
中国の新型原子力潜水艦
アジアのボス



オリエンタルカレ―は美味しいぞ

「脂肪分が控えめ」と書いてありますが、最近再認識したのはその為です。

子供のころ、いつもこのカレ―で

リンゴと蜂蜜・・・その他のカレ―の時が御馳走だった時期もありました。

最近のカロリーハーフとか、そのへんの高級カレーも食べましたが、意外と原点回帰なんです。


固形にするには油脂が必要だが、油脂に限らず、添加物はできる限り使いたくないという、かたくななまでの意思を貫き
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:19Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年06月06日

税金は払いたたくない訳で・・・

ディスカバリーチャンネルでアメリカマフィアの話をしていました。

ガソリンスタンドで会社(経営者)をどんどん変え、揮発油税関連の脱税を繰り返す手口でした。

納税がの督促が来たら・・・最後は会社を潰し・・・税金は全て自分の物のような話でした。

日本だと飲食店で、そんなに客の入りが少なくないのに移転を繰り返すと言うのがあります。

益税は消費税なんだろな?最近は外国人がらみで、特に根っ子が有るわけでも無く何処にでも動けます。



資産家は赤字付きで土地と賃貸マンションで会社を作り、申告は弥生会計で簡単だし、そんな話を今週2回聞きました。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年06月06日

弁護士さんも種類があるげな LAW & ORDER3は金曜9時

もめ事なんですが、私には直接的な責任は、多分担当外として来ませんが

弁護士さんでお願いするなら誰が良いと思う?とか聞かれ

○○先生と言ったら、あの先生は正義の味方のように絶対に勝ような案件で無いと極端に熱意が落ちる・・・だげな

今回、期待されてるのはO・J・シンプソンを無罪にしたような弁護士なんです。

LAW & ORDERシーズン3を楽しみにしつつ、交渉事にはしっかりと対応したいと思います。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:22Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる