オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月03日

黒豆豆乳美味しいね~  豆乳メーカー

安全無視の格安長距離バス26社に閉鎖命令=いずれも華人企業―米国
「被爆2世」の白血病で新研究
眼の専門家に聞く、LEDディスプレイから出る「ブルーライト」は何が悪い?家のテレビのバックライトはLEDで無くて良かった





3月末に賞味期限が切れた黒豆を発見!

買い物袋でくるんだ豆乳メーカーがホコリまみれで

機械の使い方忘れてましたが、間違えなかったようです。

オカラも美味しく頂きます。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:39Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年06月03日

2012年06月03日

デスパレートな妻たち  アフィリエイトでどこが一番か?

120602 『モンサントの不自然な食べもの』 監督 マリー=モニク・ロバン氏インタビュー
NY金、急反発=1600ドル台回復   「原油買い・金売り」ポジションを組んでいたファンドが原油の急落で清算を迫られ、「原油売り・金買い」という反対のポジションを迫られ、ここに薄商いになっていた金相場に「買い」が入り、追随買いを誘発して上昇したのです。





デスパレートな妻たち 楽しく見て居ます。

NHKの受信料は毎月千円と主張していますが、そのかなりの部分を占めています。すばらしい?コンテンツをお持ちですから値下げに向け頑張って頂きたいです。

私の本業も、社会情勢と共にDesperateにでも仕事をしないと受注なんかない訳で、何の仕事もしなければ何の問題も起こらず天下太平なんですが、それでは雇用契約も続きません。

昨日、楽天さんの輸入食材を12,600円もお買い上げ頂きありがとうございました。先月も一々お礼は書きませんでしたが皆様に感謝しています。お陰さまで一番の本業のストレス解消になります。

  続きを読む