オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月24日

ハイブリットに乗っての感想 乗り潰すから元は取れんし・・・

時間湯でどうなるか
先端のガン治療装置



FITハイブリットのレンタカーに乗って居ます。

元々、電気物は嫌いでポケベルでさえ太股の神経に電磁波を感じました。あんまり気分は良くありませんし、これは顧客のレクサス・プリウスの助手席でも感じました。

アイドリングストップなんですが、停車中のブレーキ時電気が少なめになると急にエンジンが動き出しブレーキに違和感を感じます。

エアコンを普通につけ平均燃費は18キロですが普通のFITでも13キロぐらいは軽く走って居ました。

大型車で実際リッター7キロしか走らないのは普通でした。こんなオーナーが3倍近く燃費が伸びて喜ぶという価値観は納得できますが、私の場合はプロ野球の世界のようにどうでも良い話しです。5年間12万キロ以上走り、消耗品の交換だけで故障が無ければ安い買い物だったと言うだけです。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年06月24日

沖縄産生キハダマグロが800円 スジはオリーブオイル焼き

松坂屋美術館でイワシに感動しましたが、クリアファイルの色は悪すぎで買いませんでした。

閉店する丸善でブラックペッパー娘用の肉単・骨単を探しましたが店内パソコンで検索しても有りませんでした。



栄市場の刺身切れっぱしは、近所の気取った高級スーパーの短冊より美味しい。

自分でスプーンを使い筋からこそげ落としましたけど。  
Posted by 猫龍隆 at 12:46Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年06月24日

山善(YAMAZEN) スリムファン YSR-J801(SB)が安く

山善(YAMAZEN) スリムファン YSR-J801(SB)が夜8時~安く買えそう

ウサギのあずきちゃん用に探していました。

買えたらお知らせします。

  
Posted by 猫龍隆 at 09:04Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる