オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月23日

パソコンの価格推移グラフ 知らんけど値上がりも有るんですね

宇宙飛行士の食の安全
ベトナム、南シナ海領有権の新法 中国「強烈な抗議」



Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKF [ブラック] の価格推移グラフ

株券同様で、買った後値上がりを一瞬でもすれば嬉しいですね。

1万円値上がり、オフィスソフト : Office Home & Business 2010付きで光学ドライブ : Blu-ray Disc ドライブ(書込対応)

ブラックペッパー娘も喜び、今までと通信費同額で家中どこでも無線LAN、半日かかって探したかいがありました。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年06月23日

赤色の馬鹿色車が当て逃げ ドアを開いた時にぶち当てた

必見!めったに見ることのできないレアな瞬間をとらえた20枚の写真
放射性物質の洗浄に効果的な液体石けん『ジョセンソープ』を開発



ショッピングセンター駐車場で、レンタカー左ドアに赤色塗料が

CSIを呼ばなくても、左側の馬鹿(赤)色車が当て逃げして出て行った

自分の車ならどうでも良いが、レンタカーなのでディーラーに電話したら来いとのこと

コンパウンドで色は落ち、「多分セーフだろう・・・」だげな

馬鹿色の貴方、近々不幸があなたに訪れまっせ・・・天知る、地知る、我知る、人知る  お楽しみに顔11




MRI  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:16Comments(2)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年06月23日

ブラジル産もも肉2キロを美味しく喰らう 鶏牛蒡編 自営業?

もも肉の塊部分を鶏牛蒡にし、半端部分を焼き鳥にしただけ。

焼き鳥をグリルで焼きながらですから同時に出来ます。

もちろん余分な脂肪は取り除いています。

ゴマ油で焼いてから作るのがポイントで、煮汁をアンにしたり好きなように作りました。

ハバネロ娘に揚げ物禁止令が出ていまっさ。




午前中、住宅兼焼き肉店の売り物を見てきました。仕様はゴージャスで車なら高級車なんです。

私の顧客でも、昔は外車に乗るぐらいだったのが、今時は資産は有るが現金が無いそうなんです。

土地を売って1億円あっても無くなるのは早く、やはり毎月チマチマ金が入ってくるのが一番なんです。

今土地をタタキ売るのか、リバースモゲージで最後に言い値でタタキ売るのか・・・遊んでいる土地が足を引っ張って、御本尊に影響するケースが目につきます。

自営業者の年金制度も、事業の引き継ぎという考え方で軽視されてきましたが、今時は引き継げる事業が珍しいです。年金も馬鹿にされますが、無いより有った方が良いですもの。  
Posted by 猫龍隆 at 14:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる