オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月22日

人身事故とは? 皆様 車間つめたりスピード出してますが・・・

福島事故が最悪の海洋汚染と言うツィートがありますが、核実験による海洋汚染が最悪、次にイギリスのセラフィール海洋汚染

6月22日(金)18時より、首相官邸前にて原発再稼動反対の抗議行動
東京:
【日時】6/22(金)18〜20時予定
【場所】首相官邸前(国会記者会館前、国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志


「是非はあるだろうが、毎週毎週金曜にこれだけの人が集まって、し­かも、その参加者が増え続け1万人を突破したのは事実だよ。この­事実を報道しない既存マスコミには、悪意以外の何物も感じないよ­。大本営発表を気取ってるのかも知れないが、存在意義が全くない­ものな。」評価の高いコメントの引用です。

大阪:
【日時】6/22(金)18~19時半予定
【場所】関電本店前(大阪府‎ 大阪市北区中之島3丁目6-16)
【呼びかけ】TwitNoNukes大阪有志



米粒耳机


先日、追突され凄い肩こりで網戸の上の方を触っていたらズキンとしました。レントゲンで見える骨は異常無く、思わぬ急な衝撃で重い頭を支え、付近の筋肉が痛んだようです。

相手には、今のところ私の怪我の程度が比較的軽く刑事処分が課せられない可能性があるようです。

人身事故とは?今まで、私が原因では車を擦った程度で、「ごめんなさい」で許してもらったのが2回だけ、唯一バックをした時、大きく右折で入って来たお嬢様の車とぶつかり、通常の相手側の数割の過失分も無視して修理代を弁償しました。(レンタカー代金までは拒否)

今回は10対ゼロですから逃げようがなく、最近は車間距離を詰める車が多いですが、自分が原因にならないようにだけはします。
停車時、前の車のリアタイヤが見えるくらい開けるのがベストです。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:25Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる