オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月10日

奥様が1カ月パートに行って7万円、空室を埋めても同額

「一生持ち家に住めない!」中国で格差拡大が深刻化 遅すぎた低・中所得者層向け「保障性住宅」普及
「原発事故さえなければ」 福島の5人死亡、現場に献花
中国初の軍事テーマパーク、来月開園



賃貸マンションをお持ちなのですが、空室が数室あります。

一部屋空室を埋めると7万円家賃収入が増える訳で

パートに行こうと思ったのですが、空室を埋めた方が楽と合理的に考えました。

①CD付きのコンサルタントを見つけ指導を受けています。
・管理会社はベランダに布団を干してあるような写真を載せていますから改善させます。
・セールスポイントと欠点を整理し対策します。掃除が行き届かなければ、入居者お一人に少々バイト代を出し清掃してもらったり・・・
・どっちみち、御近所の似た物件との競争だけですから、頭一つ出れば勝で入居につながります。
②不動産会社の営業に会いに行ったりします。
この先は色々

まだ、改善すれば何とかなるのは傷が浅いです。何ともならんのがありますわな・・・・



お客が付いてるのが勝ち  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:07Comments(0)TrackBack(0)不動産

2012年06月10日

我が家は町内で一番生ゴミが少ない  あずきちゃんとか





母さんは、ビキニパンツをはいてると言います。



野菜の何ともならん所はコンポスト、それ以外はあずきちゃん→人間となり環境に優しくなります。

あずきちゃんは、ついでに有機肥料を作りまっさ。


  
Posted by 猫龍隆 at 15:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年06月10日

四国・瀬戸内の物産と観光展は抵抗無いな~

焼き物を見て、なんか作者のような女性が居ましたが、丸いプラスチックの魚の鱗のようなスカートで

四国・瀬戸内の物産と観光展は回遊魚のカツオタタキの本物を買い
ロールケーキは千円というポリシーに会う和三盆のケーキを見つけ
ジェラ―トとソフトクリームも美味しく

瀬戸内のもみ海苔を使った、海苔のスパゲッティーが今晩食えるげな。



  
Posted by 猫龍隆 at 12:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年06月10日

大学の一般教養は無駄 少なくとも私の居た平凡な大学では

中国のエアコンシェア
国会事故調でハッキリした 一番アホだったのは清水前社長
人民元の偽札が急増、中国人旅行客の増加も悲喜こもごも=韓国
生活保護で実質「年収400万円」 これでは働く気になれない?
夫婦仲が悪いと◯万円損する!?
「黄金伝説」1ヶ月1万円生活節約レシピ
鶏ミンチ
肉の生食はなぜ怖い?
菌の性質・対処法



東大クラスで何でも頭に入り、世界の一流の方と話しても教養がほとばしる方々は別次元です。

セカンドグレードの頭で、キャパも限られてるなら一般教養なんて全くの無駄でした。

何か、専門に偏った間違った教育で軍国主義に走り・・・なんて話を大昔聞きましたが

凡人にはそんな余裕はありませんし、私のころはまだまだ大卒も少な目で売り手市場でしたが
ブラックペッパー娘の教科書とか暮らしを見てると、当時の暇な学生生活を反省します。

少なくとも、週末を見ていてもアメリカの大学生ぐらい程度は絞られています。  
Posted by 猫龍隆 at 00:07Comments(1)TrackBack(0)ネコでもわかる