オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月10日

日本の債務は1千兆円だそうだけんど・・・・清算があるわな

近隣で揉めたけど、苦節6カ月で解決できそうで

許認可は、もう1年待って頂けそうで

融資さえつけば大型物件を受注できそうだし

「特定」枠の二番手なんですが、一番手には反対者が居るそうで
枠だけ確保に使い、二番手を家賃交渉すれば差し替えて頂けそうですし

勤務先の成績すら清算が有るわけで
着工し売り上げにならなければ清算だわな

昔、木造のある物件を倍カウントする時期が有り
1.5億円受注し、1.5億円×2で3億円の未着工物件を消した事もあります。

気になる保留案件を3つぐらいかかえての年越しも気分転換にならず、この三連休は気分転換できるかも。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:43Comments(0)TrackBack(0)不動産