オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月15日

貧乏人のグリルは8万円地主さんは30万円だ

有害微小物質で8600人死亡、中国4都市で=調査
韓国を覆ったスモッグ、重金属は黄砂の最大26倍
生活保護支給額引き下げへ…2人以上の世帯中心
中国のフカヒレ調査、9割がゼラチン固めた偽物
空軍機飛ばす空域は無いぞ
ファミレスのお代わり自由コーヒーは食品添加物の液体
改善しない大気汚染
出光興産:ベトナム製油所建設の投資を決定、90億ドルキラキラ2
ハザードラボさんのメール>
中部地方 M5クラス
2013年1月15日~ 【新規】




私んちは料理頻度も高くグリル交換しましたが8万円台だったと思います。
電源は乾電池

地主さんのグリルはオーブンがビルトインされてますから電源は当然確保され
液晶パネル付きの30万円弱になります。
ダッチオーブン機能とかピザが焼けたり機能のデパートだわ。

先日、古倉庫の庇のペンキ塗りを依頼したら、ペンキ屋を呼ばずに立派な下請けを連れてきて
次回テナント入れ替え時は解体してもらおうと思ってる建物に保証書がつけれるような塗装方法。
一級施工管理技士試験のような安全対策&施工管理で高額見積もりだわな。

名車再生!クラシックカー・ディーラーズ見ろよ!
おベンツ様でも中古部品で余生に応じた立派な再生をしているんだ。
ちっと馬鹿の相手も考えないといけません。

  
Posted by 猫龍隆 at 19:22Comments(0)TrackBack(0)不動産