オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月24日

こことよた KOKO・TOYOTA 今時面白い店は少ないわな

使いかけの化粧品の目安となる使用期限は次のとおり。
●アイシャドウ…………1年
●口紅…………1年6カ月
●リキッドファンデーション…………6カ月
●アイライナー…………1年
●マスカラ…………4カ月
●コンシーラー…………8カ月
●チーク…………2年
●フェイスパウダー…………2年
最大でも2年のご様子。

中華民国の尖閣海域
下等市民
五島沖は中国領と言うだろうな
県内の前年の契約実績214トンの約200倍。備蓄米は入札で価格が決まるため、東京電力福島第一原発事故



こことよた KOKO・TOYOTA

ここで買って後悔したのはブラジルの内臓系缶詰だけです。

きょうは、イワシ&サバのトマト煮の缶詰を買い、トマト缶の新傾向の利用の参考にします。

思い出したようにベトナムのフォーとか台湾のビーフン、ブラジルのコーン粉、USAのポップコーン豆なんて100円ショップの量が極めて少ない事に気づかせてくれます。

自分でも作れますがベトナムのお好み焼き粉なんかも買いましたから楽しみです。

メルル―サは日本の冷凍だとナイルパーチの倍の値段がしますが、ここでは同じ値段なんですね。
ナイルパーチも日本の業務用だと小魚ですが、切り身の身の厚さが違います。

香辛料もさすが安値ですし、どぶろくでお世話になるタイ米も安いです。

日本人の経営で無い変わった発想が面白いですよ。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年01月24日

充実してれば予定はアポで埋まりますわな 里心で自滅だわ

ルート営業しているわけでも無く、あくまで新規の方の財産で色々作ってもらう営業をしています。

こんなものは飛び込み営業が基本なんですが、大東建託の若者のようにむやみやたらの気力も体力も無く

マトモな活動をしていれば、来週の予定が徐々に埋まる状況がベストなんだわね

それだけで自分の動きが妥当か判断できるわな

ブラブラ歩いてると、大事な電話に対応できなかったりしますし

自分の体力も価値の有る動きに使わないと、勤務先の指示に従い疲弊し最悪の成果の年もありましたし

何も、判って居る人が指示を出してる訳でなく、素人が聞きかじりの指示な訳で・・・・

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:13Comments(0)TrackBack(0)不動産