オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月02日

自家製?ジンジャエール 消費税に対抗するには携帯電話代

ミャンマーを“失った”中国、反省するべきだ―英紙
韓国の高齢者福祉、世界67位の「落第点」…日本は10位=韓国
“呼吸なんかできやしない”スウェーデンのテニス選手、北京の大気汚染を罵倒―中国メディア
読むと、もっともらしく聞こえる不思議、実際は総力戦を無視している
「どの国も歴史は直視したくないものだ。なぜ日本のマイナス部分しか報道しない。報道の中立はどこに行った?日本に行ってみればわかる、日本国民はメディアが伝えているほど右翼ではない」
新疆ウイグル自治区で警察に拘束される
次男、容疑認める=「出来心で盗んだ」―警視庁
【狙われる日本の水源地】というデマについて    保安林とか風致地区とか  風紀委員とか外人さんも原野商法の被害者。


ジンジャエールなんですが、生姜砂糖漬け(お菓子)食べながら、炭酸水を飲むとジンジャエールその物の味がします。

携帯電話を毎月1万円余分に使えば、増税分3%として元値33万円分に相当します。
江戸時代なら税金払わなければ生死に関わったでしょうし
無駄という点では馬鹿話&無駄な通信料・・・・税金の無駄遣いも同様だわな。
他人さんの事は関係ありませんが、私は携帯2台持ちで個人用についてはとことん節約(月額2千円)してみます。

裏庭が22坪ぐらいありますから、ダーチャの家庭菜園の開墾、瑞穂のやばいばあちゃんが居なければ3分の2は畑になるだろう。 
まず、あの松の木なんて身分不相応。 
社会の崩壊にも負けないようにしないといけませんし、消費税を払わない自家製も大切です。  

   

 Cpicon 消費税増税に冷凍鶏胸肉2キロで戦うぞ by to1956  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる