オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月13日

ヤマト運輸の社名もしくは類似名称を名乗る迷惑メール



「日本の政府機関のサービスは本当にすばらしい。コネも接待もいらない。お昼休みも窓口が開いていた」
最近では日本国民の間にも『嫌韓ウイルス』が広がっている

「沙彩さんは4月20日付の自身のブログに〈明日はデートだから早く寝よう〉という書き込みをしている(現在は削除)。何の気なしに書いたのでしょうが、それを見た池永の血が逆流したのは、想像に難くない」
高官告発の記者を逮捕=ネット言論規制を強化―中国
イラン料理。これで1人分
日本の「失われた20年」、下流社会化と精神の低迷





ヤマト運輸の社名もしくは類似名称を名乗る迷惑メールが母さんに届き

夜中の3時~3件連続で
この馬鹿夜7時までに10通ぐらい送信してきています。

パソコンの迷惑メールは殆ど来ませんし、来ても大画面で消すのも簡単
携帯だけはチマチマと手間がかかるから困ります。

私の携帯なんて、auアドレス帳でアドレス入力してあるのしか届きません。
病的な奴とお付き合いはできません。
母さんは、お客さんからメールが来る時があるそうで、そんな設定は無理みたい。
私は、お客さんは全てショートメールで済ませて居ます。


西濃運輸は、当日再配達しないのですね~止むお得ず明日にしました。
また、3時間は不在かも知れんぞ・・・・炭酸水ですからず~っとトラックに載せて置いてくれ。

電気代が安くなるという話の勧誘電話  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 08:15Comments(0)TrackBack(0)その他