オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月14日

カヤの実大好きなミニウサギが太ったぞ  イベリコウサギ

日本への遠征売春、女性だけでなく筋肉質の男性まで=韓国
素晴らしい halloween
怒!       「国民一人 800万円」の借金?!
【猫の楽園】 ヒトとネコが共存する日本各地にある代表的な9つの「猫島」
猫だらけ!猫好きの楽園「猫島」がすごい ~青島・田代島
韓国のバス・タクシー運転手、1日10人客に殴られる―中国メディア




あずきちゃん 膝の上に来て可愛いです。


ドングリは しょうがないから食べるか~と言う感じ。


マロンより大きいです。


外に居る時は我慢し、ゲージに入った途端・・・・のお利口さんです。

納戸に居ますから、炭酸水を取りにとか・・・近くに行った途端にお賽銭(カヤの実)が必要になります。
凄いブリっ子でオネダリします。  
Posted by 猫龍隆 at 18:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年10月14日