オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年11月04日

竈の下の灰まで 貰って来たぞ



竈の下の灰までと言いますが、カヤの実のアク抜きの為に、灰まで貰ってきました。
カヤの実は3か所程の見込み地で2か所は無く、3か所目にGPS機能で辿り着き40分で私とミニウサギの1年分を確保!

お酒リスト


肴リスト 遠山ジンギスカン イノシシ肉の味噌煮


伊藤豆腐VS.近藤豆腐は近藤さんが勝ち 近藤さんの油揚げも美味しい


非常に懐いています


親鸞さんの本を読んだり
私には有意義でしたが、ハバネロ娘の欲にはキリが無いようです。

他人(他国)の文句ばかり言うと運が無くなるのは、私も本当にそう思います。
ハリウッドの俳優の慈善活動も運勢を高めますわな。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:08Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる