オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年11月07日

皆様初心者マークでもカマトトでもないだろうが 値段とか温度

みそ汁にプラスαの健康効果、1日1杯で血管年齢を10歳程度改善
PM2.5ってなに?どうして発生するの?―中国メディア
PM0.5はPM2.5より危険?専門家は時期尚早と指摘―中国






セールの安値なんて、大体の値段判ってれば直感で判るだろうに

私が買ったのはリーグ優勝の
【楽天イーグルス優勝記念】 24年産米 長野県産こしひかり ...玄米30キロ7,250円だけ
これなんか、1.2万円ぐらいの価値は十分に感じれました

安くなる理由として、優勝&24年度産という合理的理由も有った

この時点でも、30キロで2万円以上の米とかも有りましたぜ

素人が騙された云々騒ぐと、くだらない特殊法人と法律が出来て住みにくい世の中になるだけ。

クール宅急便とか、元々信用して無いし

ぐだらん学級会の議論だわ。


タイガービール144円  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる