オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年11月18日

毎晩、岩合光昭さんの世界ネコ歩きを見てから眠ります

すぐに怒り、感情的で、理性的態度が求められる時に理性を失い、他人が騒ぐと一緒になって騒ぐという韓国人のこうした態度を改めない限り、日本をめぐる問題が解決されることはないだろう。





岩合光昭の世界ネコ歩きの最新版だけはHDDに残してあります。

マロンさんの写真は前回のだけど、今も最新版を何回も見直しています。
羽毛布団から顔だけ出して、白猫が水を飲むのを見てる訳だわ

ドクターハウスもDlifeでやってるシーズン4あたりが一番元気ですな

先日も無料放送13日間でAXNとかFOXを録画していましたが、無料放送も度々有るから3本は見た事のある番組だった。
我が家はデジタルライト契約なんですが、これ以上のチャンネルは見るのも無理で時々の無料AXN&FOXだけで十分だわ。  
Posted by 猫龍隆 at 22:43Comments(0)TrackBack(0)マロン

2013年11月18日

川中美幸さんサイン入りの本が251円 本代は1円だった

国際社会は韓国を「国際的約束までも簡単に反故(ほご)にする国」とみなしている。





本代1円 送料250円

ハバネロ娘(次女)がファンなんだわね。

新品のような美品だわ。  
Posted by 猫龍隆 at 12:17Comments(0)TrackBack(0)その他