オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年11月20日

今は中古車の改造番組で昔は家のリフォームだった

既存住宅売買かし保険
既存住宅の壁に潜んでいた結露や蟻害
屋根下地のクギ穴から雨水浸入
電気を安全にお使いいただくためのご注意 プラグ・コンセント・コード



ディスカバリーチャンネルで名車再生!クラシックカー・ディーラーズとか、アメリカの自動車文化関連の番組だらけなんで

サブプライム前は、住宅のリフォーム番組が多かったけど今は見当たりません。
どっちも共通するのは、その加工によって儲けが有る部分だわな

1億円で買った中古賃貸マンションで3か月程度で転売し1割儲けたり
最近でも2億円の物件を買い、もうすぐ別の1億円の物件が決済だったりの方が身近に居ます。

暫く付き合えば、お好みが判り、失敗しないための原則にも気づきます。
立地とか、土地が広目だったり、現在の空室原因&改善の方向性・・・
お好きそうな物件が判るようになるわけだわ。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる