オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年11月21日

ブラックペッパー娘の帰りが遅いので・・・・・

中国メディアが注目!世界を変えた日本の発明
韓国人消費者、日本より高い値段で輸入製品を買わされるのはなぜか―韓国紙
安い並行輸入製品を扱う大型スーパーのバイヤーに脅迫まがいの嫌がらせ





ラックペッパー娘(長女)の実習が 月 水 木曜日あります。
昨日なんて、PM9:30ぐらいに地下鉄駅に着く訳で
零時すぎも今まで2回で、学校まで迎えに行った。

徒歩10分ぐらいなんだけど、何か御迎えを期待され
パソコンの画面のフレームに、実習の曜日が付箋で貼ってあり
この付箋の糊は妙に強く、剥がれ落ちません。

一つ前の駅でお呼びがかかり、お迎えに伺います。
男はおらんのか?
九州に40日ぐらい研修に行った時はどれ程楽だったか・・・

来年も、家から片道1時間半以上かかるところに研修だそうだが絶対に下宿させます。
ブラック企業で遅くなって、なおかつシワ寄せが親までと言うのは許せん。


ハバネロ娘(次女)  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる