オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年01月05日

au 迷惑メール設定のリセットが自分で出来ず



警察が健康な市民を精神病院に送り込む事件が後を絶ちません。
「子どもは無職、父は失業者」の韓国
今なら間に合う!! あとになって後悔しがちな22のこと
マンガでわかるステプレ訴訟



ハバネロ娘のガラケですが、迷惑メールフィルターだらけにしたら日常にも支障が出来て親のメールも届かず。

くだらん迷惑メールだけはちゃんとすり抜けて着信するから大した物だ。

もう、アドレスを変える事にしましたが、以前からのフィルター設定を引きずり親のメールも届かず。
au  迷惑メール設定 リセット
au Eメール設定を初期化
迷惑メール設定のリセットが自分で出来ず、店頭でお利口そうな方にやってもらいましたが、それでも20分ぐらいかかった。

例えスマホであろうが、あんなチマイ画面で悩むのは無理。
au携帯も機種により表示画面違うし、パソコンなら迷惑メール消すのも簡単だし、私にとっては余分な仕事だわ。





お休みの 〆 は七笑 簡単に酔いが抜けません。  
Posted by 猫龍隆 at 15:03Comments(0)TrackBack(0)その他