オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年01月19日

ワカサギ釣りにブラックペッパー(長女)娘が行ったげな・・・

「1~2月の韓国行きパッケージツアーの予約率はJTBが前年同期比55%、日本旅行が同43%それぞれ減少した」と懸念を示した。
「1人あたりの名目GDPでは日本は中国の8倍であり、日本は依然として大きな力を有している」




父さんは、何年か前に寒くて修行の様な釣りに行き坊主だった。

娘は1日で7匹釣れたそうだわ、前日「私前から魚釣りに行きたかった・・・」なんてぬかし

自分が子供の頃から、魚を何回も持ち帰ってきた父親に対して何と考えとるのか?

家の車も何時でも乗れるようにしてあるのに、一度も自分では運転せず

変態娘は後、1年ぐらいして卒業したら「私、ズ~ット車運転したかったんだ~」なんて言うだろう。

釣り番組見てると、ワカサギの電動リールがあるわけだわ。  
Posted by 猫龍隆 at 17:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年01月19日

大須でたこ焼き食べたけど、松原市のが人生で一番美味だった



大須を散歩してきましたが、今時はオッサンとしておちょぼさんの方が面白い

たこ焼きも2店舗食べましたが、松原市のたこ焼きでネギがどっさりのっていたのが人生で一番美味しかった。
あのおばさんの店、今有るんだろうか?

ねぎたこ焼きの写真  
Posted by 猫龍隆 at 14:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる