オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年01月07日

普通のサラリーマンの年収は1億から2億の賃貸マンション

韓国人だけが真相を知らない3つのこと―韓国メディア
旅行サイトTOUROPIA、ベトナム観光地トップ10を発表
美しい韓国経済とその終わり=財閥支配と格差拡大、そして超高齢化―台湾紙
<数字で見る中国>14年の就職戦線、留学帰国者30万人がなだれ込む=「プライドは捨てろ!」―専門家

現実的に自分たちと関係がなくて、行動する手段も無い様な、過去の戦争時の残虐行為なんてまっぴらなのよ!そんなことを子供たちに押し付けるくらいなら、現在生きている人たちのあいだで実際に起きている(性奴隷・人身売買などの)問題から前向きな成果を生み出す方法を考えることの方がよっぽど効果的で大切よ!





1億円の賃貸マンションを売却し、5千万円以上の土地を2か所売却し家族3人で10年以内に使い切った方が顧客にみえます。私には1銭も使わせて頂けませんでしたが、後悔したのは収益物件でも提案して買ってもらえば日銭が続いた事で、これについてはお詫びしました。御馳走になったのはお好み焼き1枚だけだわ。

最近、2億円ぐらいの売却収入が入りそうな顧客がみえ、相続対策としては前述のように使い切るなり、足がつかない本当に値上がりしそうな美術品にするなり・・・・三菱で金を買ってもバレますし値下がりするし

自分の土地を持っていて、「表面利回り10%の1億円の物件」であっても、ほとんどを借入でまかなった場合は、最終的には年間200万円程度しか残らない訳で

空室になるわけでも無く、マニアックなクレーマーとも関わらず、建物設備の故障と経年劣化も無く・・・・自分が健康で働けることに感謝します。私が亡くなった時は、段ボール製の棺桶で焼くだけで、ドン臭い建物が残るわけでも無くね。顔11

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:46Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる