オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年01月10日

祝 ブラックペッパー娘(長女)の成人式! 人生何とかなるぜ

【特定秘密保護法 全文】
中国にはもう・・・日本への対抗手段がない=中国版ツイッター
韓国の“告げ口外交”に反感?外相会談後の記者会見で米国は「質問NG」の異例対応―日本メディア
テレビの年間廃棄量は4000万台!=中国を襲う“家電ゴミラッシュ”は環境にも影響―英紙
台湾が「韓国渡航自制令」を発動、ノロウイルス感染が原因=韓国
日本は“韓国疲労症”、中国との関係改善をより強く望んでいる―米大学教授







先日買ったトレーナーが我が人生だわ


皆様、私でも まず一人成人させたぞ!

人生何とかなりますぜ、自信を持ってお進みくださいませ!


子育ての実感は中抜きだわ

ブラックペッパー娘は幼児の頃、私の帰りをズット待って
ブロック作りを毎晩楽しみにしていた・・・・・

甥っ子・姪も 中抜きだ’(全部で5人居るけど)
私の誕生日に、何かくれたぞ~、二人とも美男美女になってるけど
ずっと可愛いぞ。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる