オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年01月14日

最近割り切りが多くなり 無駄と感じる判断も一瞬だわ

南海トラフ巨大地震「春までに起きる可能性」 測量学の権威が衝撃警告 (2/3ページ)
日向灘(ひゅうがなだ)とは、宮崎県東部沖合の海域で周辺で震度4、5が起きたら、引き金となって南海地震を引き起こす可能性があると警告
これは要注意!"プレハブ銘柄"出来高急増 大地震の前ぶれか!?
餃子の王将 大東社長射殺事件で浮上した中国マフィアの影
河北・北京などで深刻な大気汚染、3都市で「測定不能」に
意味不明





昔なら、英単語も何でも覚えないといけないという観念だったけど

今時は無駄な物は直ぐ判る。
残された私の人生で、skiff(小船)なんて単語は何の意味も無いわ。

勤務先でも一々言わないが、話を聞いていて無駄という判断は一瞬でできます。
まあ、気に入らないだろうから、新卒でもしっかり教育してくれ~

旅行も海外に憧れてたけど、今となっては国内で名古屋より西側で素敵な所は幾らでもあるわ。



寒い時、大納言様は上手に服を着ます。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:21Comments(1)TrackBack(0)ネコでもわかる