オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月02日

ハンガリー・アメイジング・サーカスは久々の大ヒットだわ

交換用HEPAフィルター






リトルワールドなんですが最近は株主優待券を誰かから貰った時にしか行きません。知らずに観だしたハンガリー・アメイジング・サーカスは久々に感動しました。

リトルワールドの今までの出し物は、女性なら「この方ダイエットが必要なんじゃ?・・・・」なんて方が舞台にみえて、大体5分観たら御無礼し、それが何回も続いていましたわ・・・・

ハンガリー・アメイジング・サーカスについてはラスベガスのショーのレベルだと思い、実際に演技が終わった後は私のストレスが8割は解消されすっきりとした爽快感を感じました。演技が終わった後は、日頃の練習の大変さを思いスタンディングオベーションしたかったぐらい。




自分の料理の参考になったのは米沢牛のメンチカツ

最近、地上波のニュースでエビフライのパン粉の2度付けをしていましたので試しました。
プロの技?とかだわ、これが夕飯のメイン
  
Posted by 猫龍隆 at 17:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる