オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月14日

シジミ売り   三年前の契約物件を着工したりもします

3年ほど入居者の立退き交渉をするなというお施主の話で放置してありました。もし立退きの金銭負担をして頂けば半年ぐらいで過去何件でも解決しています。今回は入居者ご自分の都合での退去で、床下に50万円ぐらい炭をまいたとかの話もチャラで全くのタダで空室になりました。

今月も契約いただける物件があり、まあ何もなくて悩むより契約物件の処理で悩む方が建設的!

収入が伴いますので未着工だと、万が一自己都合での退職だと女郎の借金のような話をされる場合もあります。「お前辞めろ・・・・」ならご自分で決めたことですから私の責任で無くなる訳で

過去、3億円の仕事がキャンセルになった事があります。これもある自社商品が倍カウントのキャンペーンが社内であり1.5億円の受注×2倍という事でチャラにしたことがあります。シジミ売りのような仕事ですが、受注できれば東南アジアに行かなくても高額だわな。



汚い手拭いの頬かぶり、
ボロボロの印半纏、素足に草鞋ばきで、
赤ぎれで真っ赤になった小さな手に笊を持ち、
「しじみィー、えー、しじみよォー」

渡る世間は雪よりも冷たく
誰も買ってやらず、あちこちで邪魔にされ  
Posted by 猫龍隆 at 17:07Comments(0)TrackBack(0)不動産