オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年02月05日

デジタルサイネージとかは規模とかで考え方が変わるわ

【コラム】韓国人と日本人…老後、もう一つの極端な対照(1)
韓国系企業の労働者129人を救出、「虐待」




デジタルサイネージで看板広告だと覚王山の塗装屋さんのが目立ちます。

マンションの告知看板とかもありますが、月額5千円とか1万5千円のランニングコストが必要だったりします。分譲マンションで戸数が多く頭割なら入居者にも実害は少ないでしょうが、小規模で堅実経営している賃貸マンションには無理。

やる気があればポケットWi-Fiとパソコンがあれば似たようなもの、2万円でテレビに刺すだけでパソコンになるのもあるし 光BOX+は設定費込みで3万円だったりで他人に頼めば商売だもんで

最近の地上波の番組同様で興味が無ければ自分にとってゴミ同様で、必要な物は自分で探さないと見つからない。
光BOX+も大事な方には宝物だから100万台売れる訳だわ。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2015年02月05日

年収1千万円世帯数は思うより多いぞ~

米国で深刻化する暴風雪、中国から太平洋への汚染大気流出が原因
竹島ものがたり【竹島まんじゅう】
独島パン





年収1千万円世帯数なんだけど
名古屋市内でA地点(南の方)は半径2キロ圏内で3,562世帯、B地点(旧市街下町)は4,194世帯
これは老人系施設で1次評価しただけの資料、基準値は書けないがクリアーしています。

朝出勤する時レクサスなんてザラだし、おベンツ様も何台も並走する訳だわ
何で栄の百貨店なんかに、お母様とお嬢様が連れだって買い物なさるのかも何となく判る。

他人の財布なんて関係ないからどうでもよいが、自分の生活にどっぷり漬かると判らない事が多い。

振り込め詐欺が盛業なのが納得できるわ。
  
Posted by 猫龍隆 at 13:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる