オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年02月25日

中庭風の裏庭が隣地の解体でキッチンが丸見えだわ

裏に資産家のお宅が有ったから、裏庭は秘密の空間だった。金持ち3軒のお宅からしか見えんかったわけだった

解体して駐車場になると、駐車場の不特定多数の人からは目隠しフェンスで見えないが、その先の道路の先あたりからは結構見えてしまう。

キッチンの掃き出し窓はガスグリルがあるので元々ガラス繊維の垂直ブラインドにしていた。こんなもん、右に寄せれば丸見え・・・
コンポストも庭にあるし、外猫にもエサあげるし母さんの開放頻度が高いもんで

目隠しシートも柄もだけど気泡が入って気に入らない場合も多く、安い解決方法としてプチプチの断熱シートフォーム(645円)だった。
これで料理好きの私も安心してシンクの前に立てて、料理も洗い物も出来ますぜ。


  
Posted by 猫龍隆 at 14:08Comments(0)TrackBack(0)不動産