オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月19日

ベステラ お値打ちになってたので200株2,019円

さくや(@saku_kamu)さんのツイートより


鑑定団に物言いをつけた陶芸家 曜変天目を再現・展示

【超簡単】チャーハンをパラパラに仕上げる方法 / 家庭でも出来るぞ!


IMGP1212.JPG


ベステラは去年の3分割の前に、しっかり儲けさせてもらい

その後の、公募2,100円より安くなること数度、2,050円以下で手に入れば後悔は少ない銘柄と思う。

毎度見てる銘柄は30銘柄ぐらいだけど、銘柄のクセを感じる事ができる。

株に絶対はないが、日本企業は素晴らしい会社が多い。

  
Posted by 猫龍隆 at 13:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる