オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月28日

Lifullと三菱ケミカルHLDGSは妄想通り

サウジ・イラン「戦争」の危険性、見過ごす米露の身勝手な思惑
米大使館が韓国政府に正式抗議、THAAD反対デモで
【緊迫・南シナ海】中国がベトナム漁船を攻撃か パラセル諸島近海、妨害が再活発化
【米WDが東芝に猛抗議】 何で不純物が混じってる!韓・韓・韓・いらん!







お金持ちは、なぜ料理が趣味の人が多いのか?
コガネガレイ(英名/Yellowfin sole,Northern sole フランス名/Limanda japonesa)

相性の良い飼い主に巡り合うために。猫たちの個性を面白いジョークをまじえて紹介する里親募集のプロフィールポスター(アメリカ)


IMG_9174.JPG

Lifull なんて民泊の報道を2時に知り急沸後に値下がりしてたので、その時割安さを確認して買い。元々、民泊会社の株を欲しかったので何も問題なかった。

三菱ケミカルHLDGSは、30銘柄近いウオッチ銘柄の一つだった。MSNのニュースで初め右下に小さく「プラスチックの皇太子」の記事があり、その際に変色しないというのに注目した。少し古い車のヘッドライトカバーの曇りは昔から気になってたし、私が交換した古いエアコンが素晴らしい白色から貧相なクリーム色への変色、ユニットバスの換気扇蓋も貧相なクリーム色への変色をしてしまって塗装した。MSNのニュースは購入後、右下から見出しの良い位置に夕方変わっていた。その日の株式ニュース見れば証券会社の目標株価も「プラスチックの皇太子」に関係なく960円に上方修正だったわ。
 
こんなのが数日で、Lifullは200株で1.5万円アップ、三菱ケミカルHLDGS500株は1日で1.3万円アップ。今年の毎月の住民税アップ分を軽く稼いでくれる。スーパー定期なんて金利全然つかないし、まあ博打をやりすぎないように オアズケ 程度の意味合いだわ。

毎度、色々妄想してるが 核廃棄物から貴金属ということで、住友重機械を「加速器」で買ったが、全然話題にならなく儲け無で手放したりした。まあ、パンツの妄想は卒業したな~



  
Posted by 猫龍隆 at 14:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる