オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月20日

瑞穂のやばいばあちゃん(母親) の新車に乗れという呪縛




韓国は反日激化、日本は謝罪外交をやめるときが来た 奴らにはディールする材料が無い

香港の不動産市場は「危険な状態」、調整を懸念-陳財政官 香港ドルの米ドル・ペッグ(連動)制

2022年、住宅バブル崩壊でマイナス価格も

IMG_8941.JPG


瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の影響力は最近まで有ったので、車を買うなら新車を買え・・・・

その結果、新車のサニー カローラ スプリンター fit モビリオ FIT なんてのばっかり乗り継ぎ

最近、ビジネスパートナーから買ったインサイトエクスクルーシブなんて初めての感動物だったわ。

昔でも、新車代金なら毛色の変わった車に何台も乗れただろうが、中途半端な仏教徒の母親から「因縁が・・・・」なんて呪縛を受け断念せざるを得なかった。




コストパフォーマンスの良い運転がしたい方
小型乗用車を希望し、デザインにこだわりがある方
スポーツカーは持て余す方

(1)新しいインサイト中古車にお得に乗りたい方:後期型(2012~2013年式)の中古車がおすすめ
   HVバッテリーの寿命の目安は、25万キロ

   
   ほかのサイトで設計寿命は、走行20万キロと書いてあった。



嫁さんと結婚する前から私は全くマザコンでも無いし、何が大切かという価値観は確立されている。

IMG_8939 (1).JPG


いよいよバブルが崩壊か、今度は「自動車ローン」の危機に直面 これなんて重大ニュースと思う。

どれだけ立派な車を作ろうが価格が?最近の車は高額過ぎると思います。

大昔、大衆車は100万円で それが120万円になり・・・・200万円とか、給料も上がらないのに何時までも言い値は通らない。



IMG_8939.JPG

  
Posted by 猫龍隆 at 19:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる