オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月22日

LIFULL(ライフル)楽天と共同で新会社を設立し民泊事業



不祥事
園遊会招待者以外同伴 母親のことを「私の配偶者だ」[24]などと主張し始め、無理やり突破
秘書への暴行






LIFULL-後場急騰 楽天と共同で新会社を設立し民泊事業に参入

私は870円で200株買い、楽天証券で280万の資金の半分を株券に代えただけ。以前、アメリカの民泊会社買おうと思ってやめたからストレス解消。

まあ、現金だけだと置いておいて金利もつかないし。
  
Posted by 猫龍隆 at 14:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年06月22日

津田駒 と 国際石油開発帝石をつまんで


IMG_9201.JPG

津田駒は、国内の織機でトップシェアであり、ジェット・ルーム(高速自動織機)の生産では、世界トップシェアを占める。

国際石油開発帝石は追加買い。日本海で商業生産はじめると期待してるし、WTI原油先物が安く、そのファンドより安心。メタンハイドレート好きだし、若い頃なら有り金全部(アラビア石油とかが昔有ったわ~)買ってたけど私も齢を重ねた。

まあ、両方とも割安株で怪我は少ない。

今は亡き、飼い猫のマロンさん 元気な頃はタンスにも飛び乗る運動能力を誇ったのに、死ぬ間際は椅子さえも登れずガッカリしていた、私の同僚も末期がんで「体が言うことを聞かない・・・・」と言いながら出勤してくる。

  
Posted by 猫龍隆 at 13:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる