オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月19日

ヒスイ海岸に行く予定が有り

韓国の外交は「食い逃げ外交」「ウソツキ詐欺外交」  朝鮮半島の経済的な焦土化

韓日両国企業拠出の財源で強制徴用被害者に慰謝料 日本に提案=韓国政府
もはやキャッシュディスペンサーの時代では無い。どんな権益が有る阿呆でも、あんな人件費が高く・労組も強く・高齢化が進んだ詐欺国家にはメリットが無い。


  
Posted by 猫龍隆 at 18:03Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年06月19日

日本郵政(郵便局)を装う迷惑メール!


日本郵政(郵便局)を装う迷惑メール!ウイルス感染被害に注意!

不在通知に対し、奥様はスマホのメールに返信し電話番号にかけただけです。090の番号には、相手は出ないそうです。

近くの郵便局で聞いたら詐欺メールとの事でした。
お客さま宛にお荷物のお届けにあがりましたが、不在のため持ち帰りました。下記よりご確認ください。http://jppost-●●●.com

近くの au まで出向き聞いたら「ダウンロードしなくて良かったですね・・・」だそう。

私は奥様が apple 使ってたせいで、詐欺メールが何回も来た。今回も奥様は郵便局好きだからスマホで騙された。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:05Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる