オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年10月05日

米国株最大の脅威は  日本株


飛騨金山には訪ねてみたい場所がある  伝説・ミステリー


必ず起こるドル暴落に最大級の警戒を!

ポテチ一袋千円!!



瑞穂のやばいばあちゃん(母親)



ps.
私自身はNUホールディングスは持っていますが、香港株がドルベック制でUS株のようなもん。

今日も値上がりして4銘柄には助かっています。

00788チャイナ・タワー US株でも鉄塔はエクセレントカンパニーなんだけど? 03918ナガコープ 中国人のマネーロンダリング銘柄  チャイナ・バンカ他の不動産屋が全部潰れてここが残ればOK


  
Posted by 猫龍隆 at 17:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年10月05日

庭猫と飼い猫の母子、そらくんは「おかん」と呼びます。






そのうち動画でアップしますが、そらくん は奥様を「おかん」と呼びます。




今日、ボロ貸家を探して1時間散歩しました。8千ぽ歩き3か所見つけれましたが、私が昔営業した賃貸マンション3棟・借家3棟・小規模多機能付きグループホーム1棟・葬儀屋1棟他に気づき懐かしかったわ~

受注が有ったから35年間解雇されなかっただけですね。

喉の調子が農薬散布でよく有りません。

世の中、綺麗事では長生きできず、契約してもヤバそうなら、それをカバーする新規契約と差し替えもしたわな・・・一番面白かったのは、受注した3億円の案件が飛び、たまたまキャンペーンで成績を倍カウントする1.5億円でチャラにした事も有りました。




  
Posted by 猫龍隆 at 16:05Comments(0)TrackBack(0)不動産