オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年10月06日

2023年10月06日

今年は、庭で「自然薯」ヤマイモの収穫が出来そうだわ



北朝鮮の国旗掲揚は重大な「結果」招く アジア大会、WADA(世界ドーピング防止機構)が警告





「むかご」を埋めて5年ぐらいは経過して、私は気づきませんでしたが、「むかご」は何回も出来ていたそうです。

今年は「自然薯」として掘ってみます。

長芋の発芽した先端でも大きくなるんですね~






まだ本当のことを言わないの?―日本の9大タブー
目次
第1章(安全保障と外交問題) 中国・北朝鮮・ロシアは「敵国」、韓国は「仮想敵国」
第2章(中国の脅威) 中国を好きにさせていいんですか?このままじゃ日本が乗っ取られる!
第3章(外国人留学生、外国人労働者) 優遇される外国人留学生と大量受け入れの外国人労働者。その裏にある同一のカラクリ
第4章(難民受け入れと出入国在留管理庁) 難民は拒否して移民はオッケー?実質的な“移民解禁”でどうなるニッポン?
第5章(子どもの権利、親権、給食費) ニッポンの未来を担う子どもたち。その権利が蔑ろにされている!
第6章(フェミニズム、ジェンダー問題) 勘違いだらけのフェミニズム旋風吹き荒れる、“女尊男卑”の世の中を斬る!
第7章(韓流ブーム) 韓流・K‐POPは韓国の国策によるゴリ押しの罠
第8章(カルト宗教と政教分離) 日本に蔓延るカルト宗教をなぜ野放しにするのか?
第9章(利権と癒着と天下り) 自分たちの利権ファースト、これが日本の実情です!  
Posted by 猫龍隆 at 12:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる