オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年10月20日

月極駐車場で昼寝している庭猫、アタルくん




いつもは最新型プリウスの前で昼寝して、オバハンを困らせています。




  
Posted by 猫龍隆 at 16:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年10月20日

交通違反系とか私人逮捕のyoutubeがあるけど、他人への敬意



最近ドライブレコーダー付けようかと思い、今でもマイカーにGoProは即座にセット出来ますが酷暑ですからヤメていました。

自分が運転していて、他車(他人)への敬意を最大限に出してると、煽られるなんてのは無縁になります。私なんて冷たい人間ですから、「アホは放置すれば自滅する・・・・」で、わざわざ他人の運転をご指導なんてしません。

私人逮捕についても、「協力すると思うなよ、バカか」犯罪撲滅系YouTuber 職務質問の権限を指摘した警察官への“反論動画”が波紋「現行犯」という状況が必要で、暇人の犯人探しは法を逸脱しています。

65歳更新済みで5年後まで有効な二種免許(使った事もない)もあり、半世紀の間で車両保険10:0で、追い金も無く私の車は2回新車になりました。悪徳建築不動産業ですから余分な手間もかけませんし、今のところ健全な市民生活が続いています。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる