オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月24日

庭猫 子猫のQちゃんは悪い中学生ぐらいになった。


CSI:14 科学捜査班が無料で見れる


10年ほど前にカフェを経営していたのですが、その時にお客さんからよく聞かれた質問。コーヒーの違いは以下の通りです( ´ ▽ ` )ノ 

中国経済はハードランディングを回避できるのか






new_IMG_8117.jpg

new_IMG_8114.jpg

庭猫の「キュー」ちゃん もつ鍋の「モツ」をあげたら、転がしたり口で噛んで前足で引っ張ったりして遊びます。

まだ、近づくと逃げますが、兄の「タマ」は何をされても怒らない。例えば母さんが両足持ってぶら下げても怒らない。

マロンさんなんて気位が高いから無理。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい