オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年04月16日

庭のローズマリーが邪魔でなくなった



今、可愛い花が咲いていますが料理にもそれほど使えませんし、肉料理で使うと家族には不評で、天然酵母としてパン焼きすれば美味しそうです。





関東軍と同じ
結局は何十年経とうが考え方は変わっていません。

庶民は家畜なみなんですね。

事故があろうが、資力があればニュージーランドにでも脱出できるわけで

経済効率だけを重視し、問題にしないわけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい