オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年06月06日

NY

12時
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/scn/070606/070606_mbiz049.html 

米国株式市場は反落。バーナンキ米FRB議長が、インフレは依然として主要懸念と指摘し年内利下げ観測 が完全に消えた。また、米住宅市場が引き続き景気の足かせになるとの見通し。
 ウォーシュ米FRB理事は、サブプライム問題が終局を迎えたとの判断は時期尚、早投資家のリスクへの過信に対し警戒が必要。

<ロバートキヨサキ氏>
 「今はパーティを楽しむことを勧める。ただし酒を飲み過ぎず、出口付近から離れないようにしながら……。」

<松藤民輔氏>
http://blog.ushinomiya.co.jp/
 「FRBが金利を下げる時、株は暴落し米ドルは強くなり(円安になる)という僕の読み。時代を読み明るく楽しく少しリッチに生きていきたい。」

↑ようわからんけど、当たるのかね?

 利下げは意外性がないと効果が薄く、また利下げという経済政策が打てるだけマトモナな運営をしていますが、結論として香港株を出口付近でうろうろしながら、FX用に金を用意しとけば良いですね。

野鳥の声  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 06:54Comments(0)TrackBack(0)アメリカ