オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年06月19日

ブルーベリーアイ&アイボン




わかさ生活
http://www.e-wakasa.jp/index.html?cid=ggl00000002
小林製薬
http://www.eyebon.jp/top.html
 
 マロンの父さんは、小学校の時針金をくるくると振り回して遊んでいました。
 回転して、右目に当たりました。当時「白目だから大丈夫‥」と大人にごまかされ、その後文庫本の読みすぎで視力が低下する時も右側が大幅にダウンしていきました。最後にはメガネになってしまいました。最後は失明するのかと思った事もあります。
 今は、赤札堂で最高の矯正をして、左1.5・右1.0という状態です。趣味で取得した2種免許のためにも視力には気をつかっています。
 ブルーベリーアイは、ピント合わせに効果があります。アイボンは最近使い始めましたが、小学校からずっと続いていた充血部分がだんだん薄くなってきました。視力検査も目が疲れ目で痛い時は視力がダウンしますね、素人なりにも実感で判ります。

ファンディング・リスク:安い円をずっと調達続けるのは難しい  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:16Comments(0)TrackBack(0)その他

2007年06月19日

怒りのアンガン

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0619&f=stockname_0619_002.shtml&type=news
湖南有色金属同様、JPモルガンが売り切れば「悪霊退散!」で値上がりします。矢印1

JPモルガンとモルガンスタンレー
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1039939.html


<建築現場のトイレ考察>
 始めに仮設トイレで対応しているうちは問題ありません。 それを引き揚げた後、竣工間際に、賃貸だと101号室のトイレを共用で使ったりします。
 引渡し間際に、お馬鹿が水道が切ってあって水を流せない事態が発生します。バケツで水を流せばまだしも、そんな奴だから放置して帰ります。こんなのが、ごく稀に入居者のクレームとして発生します。
 マロンの父さんの実例では、長屋を立ち退きして竣工した賃貸マンションで、ただ一軒だけ(長屋から)再入居する入居者さんがいました。事もあろうに、その再入居の部屋のトイレを職人たちに使わせた現場監督がいました。経緯も知っているはずなのに、その馬鹿さかげんは今でも覚えています。パンチ
 意外とこんな奴が出世していますから色んな価値観があるんだな~と感心しますが。顔12  
Posted by 猫龍隆 at 17:29Comments(0)TrackBack(0)中国