オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年06月12日

掃き出し窓のフローリングの傷み

24時
NYは金利が上昇して連れ安、金もです。

 アルミサッシの結露により、接しているフローリングが傷みます。それをゴム製の幅木によりごまかします。幅木はカインズ・ホームで売っていました。
   
アルミサッシと接する部分はクリア(透明)のコーキングで水が回り込まないようにします。

アブク銭で無垢のフローリングに変えたいです。顔11

ウイルスセキュリティー顔14  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:37Comments(0)TrackBack(1)不動産

2007年06月12日

ストリングス〜愛と絆の旅路〜

16時追記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000414-yom-int
これを見て、太平洋恩利を買い増しました。建設2兄弟は売ってしまいました。
交通建設はそこそこ、宝業は少しの儲け。
太平洋恩利は手数料分を5分で稼ぎ出しました。やっと5銘柄になりましたが、これでも多すぎです。


改心できないスクルージたち(クリスマス・キャロル)その3                   
http://www.stringsweb.net/p/index.asp
 この男、サラリーマン在職中は家庭崩壊していて家に帰りたくなくその分仕事に専念し役員にまでなりました。実の奥さんとは仮面夫婦で、実際には夕食も一緒にはとりません。
 独立後は、元の取引先の奥さんと仲良くし買い物にも一緒に行ったりします。しかし、慣れない事は中々できず立ち位置が悪くいつも邪魔だと言われています。
 元の取引先の奥さんを「カーちゃん」と言い、そのおばさんの操り人形のようになっています。まさに「ストリングス〜愛と絆の旅路〜 」なのです。
 マロンの母さんは、昔パートに行っていたので面識があり「凡人28号」・「スクルージジイ」とか言っています。マロンの父さんは家庭円満でその分本業がかなりおろそかになっていますが、しかし満足しています

 

 松藤氏がニッケル市況の事に言及されていますがこれは市況ではなく規制によるもののようです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/17202/2621228#2621228
どちらにしても、優秀な方ですから6月20日ごろは注意したいです。

システミック・リスク  続きを読む