オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年06月07日

東瑞製薬 プラス19%アップ

中国株は面白いです。
http://yahoo.searchina.ne.jp/course/01/

アンガン:+0.84%、太平洋恩利:+2.21%、交通建設:+0.36%(いいネタが出て取引停止でも)
東瑞:+19.74%、宝業:+4.01、フーナン:▲0.66%(これだけマイナス)、人寿:+0.20%、チャンマオ:+4.22%

 交通建設:子会社の上海振華港口機械が所得税6180万元免除されて利益に組みだげな。また宝業もですが、建築不動産関係でマトモに仕事があれば儲かってしょうがないでしょう。日本のS×Lでも今はイマイチですがお金持ちだった時代があります。本業(但しサラリーマン)だから実感として判ります。



 マロンの父さんは長い日本株の取引経験があります。しかし、インド・中国株ほど儲かった事は一度もありません。株式市場の調整は何度もあるでしょうが、巨額の貿易黒字で21世紀は中国の時代だと思います。インド・中国の人口で一部が金持ちになっても日本の比ではありません。
   続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:34Comments(0)TrackBack(0)中国