オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月08日

2011年05月08日

ワイン酵母は420円だった



ワイン酵母は、東急ハンズで420円で、黄色は白ワイン用です。

昨晩飲んだのは右側で、マロンの母さんがワインが好きなだけで、父さんは炭酸水+果実酒で口直しをしました。


手作りワイン

果汁100%のジュースで造るスパークリングワイン

手作りワインはなぜかとってもおいしい

東急ハンズ ワイン酵母  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年05月08日

バフェットさんと中国龍工が、こんな感じで面白そう・・・

2/10 クレディ・スイスがバフェット氏の選択銘柄を予想、東風汽車集団など
先回、中国雨潤食品集団は25%抜けました。

5/7 バフェットの海外企業M&A候補に入っている「Lonking中国龍工」

こんな感じで面白そうになってきました。





信用できるのは風向きだけでんな
布団を干しましたが、海に向かって吹いてますから2重扉開けても夕方までは大丈夫でしょう顔7
  
Posted by 猫龍隆 at 08:39Comments(0)TrackBack(0)中国