オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月28日

騙されたり思い違いとか・・・・畳の上で死ねない方々

山本太郎氏が降板させられたドラマは・・・


先日、社長に15万円貸してあったお金を8万円だけ返してもらいました。後7万円は、何かで儲けてもらえば帰ってきます。

その社長さんも別件で仲介手数料が500万円儲かったんですが、付随した建物分が2000万円(話半分でも1000万円)の約束を反故にされたげな。建物分を見越しての温泉・ゴルフフィーは全く搾取されたそうで、搾取した方は仕事の手柄で役員になったそうです。

マロンの父さんも悪意のある息子さんに騙され、58万円の集金をすっとボケ・・・・、仲介屋さんが気の毒に思われ半分の38万円は善意で支払ってくれてチャラにしました。残りが20万円あるんですが、下請けさんに調整してもらっても15万円は損失をかけてしまい補填(自腹という意味)なんです。

今時は安サラリーマンでもリスクを負ってます。安サラリーマンとはいえドル換算だと高給だったり、アメリカでは社会保険も一般的でなかったりしますし全てが日本の高コストになります。






ネバダこの方の物の見方は参考にさせて頂いてますが、下記は引用です。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:44Comments(0)TrackBack(0)不動産